SSブログ

制服男子! [お知らせ]

お知らせでーす。

数ある北欧本の主流は何と言っても、インテリアやデザイン系かと思われますが、そんな主流には目もくれず(笑)、マニアックなヨダレものの本が発売になりましたっ

って、どんな本だよ・・・笑



51KZPGdQzZL._SL500_AA300_.jpg
石井理恵子さんの「北欧男子制服コレクション」です。

そう、タイトル通り、この本には制服男子が盛りっもり!
制服大好きな私としては、もうヨダレもの。
衛兵さんが主ですが、ポリスマンや民族衣装など盛りだくさんです。


で、わたくし、有り難いことにこの本のお手伝いをさせて頂きました☆
石井さんが取材にスウェーデンに来られたのは、2年前のちょうどヴィクトリア皇女の結婚式の時でした。オスロへの取材にも同行させて頂いて、2人で制服男子を見ては興奮したのが懐かしい。笑


305283_10151524240232668_590505976_n.jpg
私は主にスウェーデンの民族衣装の写真のお手伝いさせて頂きました。
こうして自分の写真が本に載ってるって・・・・うれしい☆


デザインやインテリアだけではない、ちょっと違った角度から見た北欧をたっぷり楽しめる一冊です☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

リンコ

わおー☆

撮影にも同行してるんだね!!

すごいなぁー。

わたし、北欧関係の本を買うたびにあなたのお姿を探しているんだけど。(笑)

それも夢じゃないね!!

近いうちに表紙のグラビアを飾るのね!!(止まらない妄想)
by リンコ (2013-04-12 09:42) 

nanahana

グラビア嬢になれるかな?なれるかな?雪の中でビキニでくねった姿で撮られるかな?・・・・誰が買ってくれるかな?
by nanahana (2013-04-12 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静まり返った集落念願の、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。