SSブログ

地味に作業してました。 [weaving]

夏至祭あたりから、どうもお天気の調子が優れません。
夏至祭前は、どーだっっ!!てぐらいの晴天続きだったのに、今は毎日どんよりどんより。更に気温も高く、ストールやジャケットが欠かせません。夏は何処??



とは言ったものの、先日ちょろりと晴れ間があった時にレクサンドにいたので、メイポールをパチリ。
夏至祭の時がまるで嘘っこのように、人がいません。それでも、真ん中には堂々たるメイポール。


週末は雨でお散歩しなかったので、その分お家で地味にband織ってました。bandってなかなか進まないし、注意散漫になると、模様を飛ばしちゃったりするので、もぉーっっ!と叫びたくなることしばしば。
だけど大好き。




で、ようやく完成。かなりダラダラ織ってたので、2ヶ月ぐらい掛かっちゃった・・・・

1mくらいあるので、リュック(先日セカンドハンドで買ったお気に入り☆)の口に使おうか、否か。
もう少し悩む予定。



一日ワンクリックお願いします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

chie

もう夏終わったのー??こっちは、これからだって言うのに。。。
ホントに一瞬なんだね。。だからありがたいのか。
バンド、こんなのも編めるんだーすごいなぁ。
この形を見ると、真っ先にベルト!!っておもっちゃうけど、リュックの口だなんて、発想が豊かだなぁ。。。
by chie (2007-07-10 00:30) 

フリッカ

バンドも興味ありあり。
今度織る事があったら手順見たーい。知りたいっ!
by フリッカ (2007-07-16 09:39) 

nanahana

chie。
いやいや、終わってないよ。ただ天気が悪くて寒かっただけよ。まだまだ夏は続いているし、夜はいつまでも明るいです。
バンドは、ほんとーーに大好きです。出会えてよかったと思ってます。


フリッカさん。
見てほしい!知ってほしい!!
by nanahana (2007-07-16 20:53) 

chie

そうだよね。。。終わってないよね。。。夏が短すぎるってかなりあせったよ。
by chie (2007-07-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。