SSブログ

待ち遠しい [embroidery]

DSC03501.JPG
大好きなDelsbosömというテクニックの刺繍。
ぬりえの様にひたすらに糸で埋めて行くのですが、このシンプルな方法が何だかすごく好きなのです。

できあがりが待ち遠しい。



切手が大好きなので、新しい切手が発売されるとチェックしては保存したりしてるのですが、この前初めて今年一年の発売予定切手が紹介されている小さな冊子を手に入れまして、ふむふむと見ていたらニマリとしてしまいました。



DSC03500.JPG
じゃじゃんっ
テキスタイルアート、というテーマの切手!これはマッタモースのモチーフですが、他のアーティストのものも発売される模様!!
8月発売予定。

うぅぅぅ、待ち遠しい!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

gabo

可愛い
フレミッシュみたいな刺繍のでしょうか?
本当に綺麗すぎ
by gabo (2012-02-17 19:51) 

nanahana

あ。刺繍と切手のモチーフは全くの別物です・・・
刺繍はシンプルで素朴なとってもかわいいものなんですよー。昔はベットリネンや枕カバーに刺してたんです☆
by nanahana (2012-02-19 07:10) 

hiroko

うわおー
グッドニュース!!!
やっぱりポストヲタの、もとい、切手好きのnanaちゃんのブログを
チェックしてよかった〜〜〜!!!
去年のクリスマス切手もボコ買いしたけど、これもかなり
やっちゃいそうです〜〜〜 8月かあーー、遠いなあー。。

Delsboはコースとかに行ってるの?自分でかな?

by hiroko (2012-03-01 20:42) 

nanahana

この切手は是非是非ポストヲタの、もとい切手好きのhirokoさんに見て欲しかったんですよぉー!!
よかった〜、見てもらえて☆
この切手の為に8月まで生きようと思ってます、わたし☆

Delsboは自分でちくちくしてます。妙に楽しくて好きなんです☆
by nanahana (2012-03-02 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩日和おもちゃみたいだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。