SSブログ

今年初めての・・・ [Stockholm]

今朝起きて、温度計を見てみたら、7℃!
おぉー、春だー、とちょっとウキッ


そんなわけで、



1.JPG
今年初のスニーカー!

秋が深まる頃にブーツを履き始め、冬になったら分厚い毛糸の靴下も履き始め、あれから早半年・・・
ようやく足元に軽さが戻ってまいりました!笑



・・・でも、


2.JPG
気温は7℃・・・“あったかい”にはまだまだ足りず・・・
膝までのダウンコートを手放せず、軽くなった足元に吹く風が冷たい・・・

今週半ばはかなり暖かくなる、との予報が新聞に載っていたので、明日からもスニーカー生活!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 5

まみ

今日は少し寒く感じましたが
(というか、調子にのって薄着に(笑))、私もこのごろモコモコの長靴を履かなくなりました。
夜の7時半近くまで明るいし〜♪
鳥もチュンチュンいってるし〜♪
嬉しいですね。
嬉しい反面、スウェーデン滞在が残り3ヶ月。。。。。
思いっきり楽しまなきゃ!!
ハイのコンバース、色素敵です!!
私は白が欲しくて。でも、一足だった靴が、5足に。。。。


by まみ (2011-04-05 06:43) 

gabo

かわいい〜〜〜
コンパースですね 
黄色が スウェーデン色
日本も 春爛漫 桜も咲き始めました。
by gabo (2011-04-05 14:49) 

nanahana

まみさん。
私もこの色合わせ、スキですっ
こちらで履いてるのは、基本秋冬一足、春夏一足(コンバースのこれ)なので、傷みが激しい・・・笑


gaboさん。
4月とはいえ、まだまだ芽吹いている木も少ないスウェーデンです。桜は5月ごろが見頃・・・何だかへんてこな気持ちになります。笑
by nanahana (2011-04-07 03:36) 

kao

ねえねえ
わたくしの記憶が確かならそのダウンコート
静岡帰ってきてうちっちと会う前に購入したの?
なんか
すごいななぼを感じたたよ~
うわ~会いたいな~
by kao (2011-04-11 10:27) 

nanahana

kaoちゃん。
その記憶、正しいわっ ユニクロのですよ。こちらで評判いいの。日本で買ったのよ、と言うと、やっぱ日本っていいのあるねぇ、って言われるの。笑
わたしも日本が恋しいよー!みんなに会いたいよー!
by nanahana (2011-04-18 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

挑戦春と出会う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。