SSブログ

春と出会う [Stockholm]

スニーカー生活、続けてまーす。

毎朝軽やかに(?)通学してまーす。


昨日、お花が咲いているのを見つけました。でも、大きな荷物を持っていたので写真に収められませんでしたの。
今朝それを思い出し、お花が咲いているところへ行ってみると、


1.JPG
リスに出会いました。
リスはいっつも猛ダッシュで逃げてしまうので、写真にキレイに上手に収めるのはほぼ不可能・・・
この写真も、”猛ダッシュ感“がよく表れてますね。笑


2.JPG
今朝は曇りで風も強くって寒かったからかしら?お花は開かず、シュッとしてました。笑


帰る頃、お日様が出ていたので再び現場に行ってみると、


3.JPG
咲いてた☆
お花が咲くと、ほんとに春だわー、と実感しますねー。


ふと目を向けた先には、

4.JPG
丸々丸々お太りになられた小鳥さま・・・・
春が嬉しすぎて食欲が止まんないのー!って言ってそう・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

gabo

春のお花が咲いてますね。
でもでも 私の田舎も4月下旬から5月に 梅も桜も一気に咲きます
リス可愛いです すばしっこいですね

by gabo (2011-04-08 00:00) 

nanahana

gaboさん。
gaboさんの田舎も寒い地方なんですね、きっと。梅の花、見てないなぁ。
by nanahana (2011-04-10 22:45) 

linco

リスさん。

すんげ~走ってる!!(笑)周りの風景が一切わかりませんね。

「ムササビ、飛んでた!」でもよかったんじゃない?(笑)

まんまるな鳥さんも、すごいわ。
食用に認定されちゃうよ~!!

先日のビスコッティ、はい、二度焼きでございます。でもめっちゃ簡単だよ。ザクザクうまし☆

ちなみに本日は、昨日から仕込んでたバゲ生地と、朝6時から格闘いたしましたが…なにかっ?
by linco (2011-04-12 07:32) 

nanahana

lincoちゃん。
すんげー走ってるよね・・・笑 そんなに必死になんなくてもいいのにー、って言ってあげたいけど、すぐいなくなっちゃうから伝わんないね・・・笑

りんこちゃんのブログ、見てますけど、大量に焼き上げるパン達のその後が気になってましたの。冷凍庫は満員よね、きっと。
by nanahana (2011-04-18 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初めての・・・観光気分で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。