SSブログ

2011年! [Stockholm]

1.JPG
2011年、明けましておめでとうございます。
その瞬間、ストックホルムは大粒の雪が降っていて、更に風も強く、ちょっと荒れた年明けとなりました。

そんなお天気であっても、街のあちこちで花火が打ち上げられてました。
私はどちらかと言うと日本のちょっとしっとりまったりとした年明けが好きなので、このお祭りムードはあんまりしっくりこないのですけど・・・



5.JPG
大晦日の昼間はとーってもいいお天気でした。
異例の寒さと雪が続いているためか、市庁舎脇の湖も凍っていて歩く人の姿がありました。氷の上をお散歩したーい!と思ったのですが、


6.JPG
私は鴨と目の合うゆかいなお散歩を。笑


夜には年越しそばも食べて長寿を願い(笑)、2011年を迎えました。
今年も、これまでの出会いに感謝し、また新しい出会いを楽しみにしながら一年をしっかりと過ごそうと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

☆linco☆

nanahanaちゃん。

明けましておめでとうございます。

何年か前、いっしょに年越ししたよね。楽しかったなぁ。

いまは離れてるけど、ブログのおかげでちっとも寂しくないよ。(そりゃぁ、顔を合わせて笑い転げたりできたらもっといいけどさ。笑)

今年もいっぱい仲良くしてね。
by ☆linco☆ (2011-01-02 17:47) 

加ト

あけましておめでとうございま~す☆(^o^)

今年もお互いがんばりましょうね↑

カモがめっちゃかわいい!!
by 加ト (2011-01-02 18:00) 

nanahana

lincorolin。
明けましておめでとー!
うんうん、年越ししたっけねー。年末の第九の放送を無心で見ていて、第四楽章に入ってもう心入り込んでいた時に、「駅に着いた」って電話があってお迎えに行ったの覚えております。笑

今年もいっぱい仲良くしましょう☆


加トさん。
明けましておめでとうございます!
今年もたくさんの刺激、お願いします。笑

カモ、ひょこひょこ向こうから寄ってきたんですよ。でも、食べ物何も持ってないとわかった途端にぷいっと去っていきました・・・
by nanahana (2011-01-07 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっという間に。ちょっと遡って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。