SSブログ

あっという間に。 [Stockholm]

今日で学校は終わり、クリスマス休暇!!

チョチョチョッとお掃除をして、みんなでFika(お茶タイム)して、クリスマスプレゼントの交換をして、バイバイしました。
ここ数週間、みんなハードな日々を送っていたので解放感に溢れた雰囲気。笑
私も解放感に溢れております。クリスマスはのんびりして、新年開けたら再び気合を入れようと思います。


それにしても、毎度のことながらほんとにあっという間。ちょっと瞬きしてる間にスーッと過ぎてっちゃった、そんな感じ。
ふと振り返った時に後悔しないよう、毎日毎日きちんと生きよう、なんて毎年思ってるけど、来年もその心づもりで過ごしますよ!




julkort blogg.JPG
2010年、ありがとうございました。
たくさんの人に応援してもらって、今年も一年無事に終えられそうです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

少し早いですが、2011年もよろしくおねがいします。





それにしても、日本のお正月が恋しいわぁ~・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

☆linco☆

nanahanaちゃん☆
すてきなクリスマス、過ごしてますか~?

わたしは…「気合い」半分、「意地」半分で動いております(笑)

なぜこんなときに限って風邪なんか!!ばか~っ!!

でもお熱はないし食欲はあるし、お鼻もちゃんと利くので、「せき」とか「のどの痛み」とかは完全無視。(笑)

お互いに素敵な時間、過ごしましょうね♪

遠く離れたところでがんばるnanahanaちゃん。これからもここ北九州から応援してますよ~!!
by ☆linco☆ (2010-12-24 17:31) 

gabo

北欧のクリスマス どのように過ごすのでしょうか?
今年もnanahanaさんに良い刺激を受けました
来年も宜しく御願いします。

厳しい寒さです 体調崩さず よいお年をお迎えください。ね

by gabo (2010-12-26 22:56) 

Lico

今年もとうとうあと1日となりました!

ほんと、言い飽きる&聞き飽きたけど、1年って早い!!
そうそう、毎日キチンと生きるってsimpleだけどスゴク難しことですよね。でも気持ちが良いものでもあったりして:-D
ちょっと早いけど、来年もよろしくお願いします♫
来年も可愛い作品とあこがれの北欧ライフを覗きにきます♪

by Lico (2010-12-31 22:19) 

nanahana

lincoちゃん。
私もクリスマスはすこーしだけ風邪ひきましたよ。もちろん無視してスケートしたりしました。ふふふ。


gaboさん。
こちらこそ、ありがとうございました。gaboさんのコメントに励まされていました。
2011年も、どうぞよろしくお願いします。


Licoさん。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Licoさんの暮らしっぷりも、楽しみにしてまーす☆
by nanahana (2011-01-02 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まとめて、まとめて2011年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。