SSブログ

一息 [embroidery]

1ヶ月に及んだ1㎡の刺繍プロジェクト、今日が最終日でした。

ひとつのプロジェクトが終る度にプレゼンをするのですが、毎回緊張の度合いが変わりません。いっつもド緊張。笑
大抵前の日に何を言うか考えるのに、きちんと言えた試しがありませぬ・・・言葉の壁があるにせよ、それなりに満足、なプレゼンってしたことないかも・・・・哀

基本小心者なので、例えそれが毎日顔を合わせているクラスメイトであっても、人前に立って喋る、というのはやっぱり苦手であります。
「度胸」が欲しいなァ・・・・・・・・


1.JPG
ま、何はともあれ、終~了!
今日はとーーってもいいお天気で、気温も温かく、過ごしやすい秋の一日でしたので、いつもはフェリーに乗って帰るクラスメイトも一緒に歩いての帰り道。アイスも食べて、にこやかにバイバイしました。


この“解放感”、たまりませぬ☆

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

gabo

お疲れ様でした(^o^)
人前で話すって度胸もいるし どこ見えてしゃべったらと思います、
でも それも 良い経験になると思います。
今後にも生かせると思いす。
アイスで乾杯って良い物ですね。
作品アップして下さいね。(*^^)v
by gabo (2010-09-26 00:38) 

☆linco☆

あっ!できたんだね☆
前記事と合わせて一気に読んだため、なんだかお得な気分。(笑)

人前で話すのはわたしも苦手ですの。我が職場でも、たまに発言の機会ありますが、なに話してんのかよくわかんなくなっちゃう。

ともあれ、お疲れさま!
by ☆linco☆ (2010-09-28 07:00) 

nanahana

gaboさん。
そう、どこ見たらいいんだろう、て思っちゃいますね。私、どこ見てるんだろう、と思い返してみても思い出せません・・・・


りんこさま。
おっ!できたんだよ☆
りんころさんの前ならぺらぺらおしゃべりできるのにね・・・
by nanahana (2010-09-29 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お父さん指秋の夜長に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。