SSブログ

のどかな空気 [Stockholm]

2.JPG
つづきです。
夏真っ盛りのダーラナ地方、のどかな風景を・・・



1.JPG



3.JPG



4.JPG



5.JPG


もう少し。


6.JPG



7.JPG



8.JPG



9.JPG



12.JPG



10.JPG




11.JPG
そしてストックホルム。
首都の割には小さいなー、というのが初めて見た時のストックホルムの印象。でも、スウェーデンの田舎を見た後再びストックホルムを見ると、やっぱ大きいなー、と思うから不思議。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Lico

オヒサシブリです!
お花達、すごい綺麗。色が淡くて優しい感じ。
ロンドンで目につく花は色が濃いものが多いんですよ。
この季節は上を見ても下を見ても、目に留まる物が沢山あってたまりませんよね!
しかし、どの風景も絵になる〜。平和さが伝わってきます。
by Lico (2010-07-03 05:22) 

nanahana

Licoさん。
お久しぶりです!
何となく素朴なお花が多いような気がします。その素朴さがまた似合うんですけど。笑
ほんと、この季節はどれをとっても眩しくて目に留まります。でも、その眩さのテンションについていけないこともあります・・・笑
だからかな・・・正直、冬の方が好きです・・・って言うとスウェーデン人に「なぬぅ??」という反応されます。笑
ロンドン、夏も曇り空が多いんでしょうか??
by nanahana (2010-07-03 23:49) 

Lico

冬のほうが好きと。。。?!珍しいチョイスですね。
ロンドンもそちらと同じ感じで、夏日が続いているけど、湿気が無いので気持いいです。冬とは打って変わって、日差しの強い毎日に、こちらでも公園で水着になる人続出ですよ。夏の間だけは、曇り空も無く、最高の季節です!!


by Lico (2010-07-04 03:42) 

nanahana

Licoさん。
マイナス26℃の世界を体験したら、あまりの美しさにしびれてまったんですよ。笑
ここ数日のストックホルムは湿気もあって30℃越えで、かなりの暑さです・・・日本と一緒・・・
夏は曇り空じゃないんですねー!それは最高!
by nanahana (2010-07-16 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏真っ盛り夏です、ほんとに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。