SSブログ

カウントダウン [Stockholm]

今週の日曜日土曜日はスウェーデン王室のヴィクトリア王女の結婚式。
学校が夏休みに入ったので暫く街中から遠ざかっていたのですが、先日久しぶりに行ってみたら、


2.JPG
あらまー。
NKデパートにデカデカとヴィクトリア王女と婚約者、ダニエルさんの写真が!


1.JPG
スウェーデン国旗がこれでもか!と。


お二人が結婚式をあげる大聖堂は、数ヶ月かけて大掃除をいたしました。
再び一般公開された時にちょっとのぞいてみたら、


3.JPG
黒檀がピッカピカ!


4.JPG
こんなに輝いてたっけ??とちょっとびっくり。



ご成婚グッズなるものもたんまりと売られているスウェーデン。
本番まであと数日です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kyonco

王室の結婚式!
日曜日は賑やかになりそうですね、スウェーデン^^
どんな結婚式するのか、興味あるなぁ。

教会。掃除したあとに一般公開していいのかなぁ・・せめて結婚式後とかにしたらいいのにね。笑

おめでたい♪
by kyonco (2010-06-18 04:46) 

gabo

凄くラッキーですね
すてきな 世界中でお祝いになるでしょうし
お祭りムードなのでしょうか?
教会もピカピカ 是非アップしてくださいね。
by gabo (2010-06-18 21:56) 

nanahana

kyoncoさん。
王室の華やかさは一般人にはとてもとても演出できるものではないので、何だかわくわくしますね。笑


gaboさん。
なかなかロイヤルウェディングに遭遇(?)することもないので、ラッキーですね。パレード見に行っちゃいました。笑
by nanahana (2010-06-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おとぎのお城ロイヤルウェディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。