SSブログ

お隣さん。 [Stockholm]

ご無沙汰しております。

サクラは去りました。



12.JPG
だけど色んなお花が咲き始めて、お天気も良くて、気温も高く、昨日なんて今季初の半そで着ました。
気持ちよかった!



あまりに気持ちよかったので・・・

ブーンと飛んで、


13.JPG
ココに来ました。
ノルウェーの国旗。


え?ノルウェー行ったの??




・・・・いいえ、行ってません・・・どこにも行ってません・・・笑




今週の月曜日、17日はお隣ノルウェーのナショナルデーでした。
お隣さんのナショナルデーだけど、ちょっとしたお祝いムード。

14.JPG
仲良しさんですね。



外ではパレードなんかもあってかなり賑やかでしたが、私たちは最後の課題の真っ最中。
外を恨めしそうに眺めながら、ひたすらに織機に向かっております。

11.JPG
手応えがあるようで無いような、そんな感じでちょっと悶々。

がんばります!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

13dots

またなんか面白そうなもの織ってますね。
ワタシはお休み期間が長いなー><
by 13dots (2010-05-22 19:51) 

nanahana

13dotsさん。
織ってる時はフツウ、外した後の処理で根を上げそうな、そんな織りです・・・未だ完成してません・・・泣
by nanahana (2010-05-27 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見???ゴールが見えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。