SSブログ

着々と [embroidery]

春が来ると、猛スピードで初夏へ向かう、そんな感じのスウェーデンです。
そんな季節は卒業の季節、なスウェーデンです。


私の学校でも、着々と終りへ近づいていっています。

DSC04055.JPG
もう数週間前のことなんだけど・・・
刺繍の授業が終わりました。最後にこの1年の作品をまとめてプレゼン。みんな口々に「刺繍はおもしろい!」と言ってましたが、私もそのひとり。
刺繍っておもしろい!




DSC03706.JPG
そして、先週から最後のプロジェクト始動。笑
今は黙々と、ただひたすらに織る。そんな日々です。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

13dots

nanahanaさーん。
久しぶりです。
ワタシ引っ越しましたの。
またよろしくね。

ちらっとしか見えないけれど楽しそうな刺繍作品ですね。
by 13dots (2009-05-17 20:09) 

nanahana

お久しぶりでーす!
お引越ししてたんですねー。ウレシイ☆ちょくちょく訪問しまーすっ

刺繍はほんと、楽しいですね。
すぐにやり直しが効くのも魅力かも・・・笑
by nanahana (2009-05-24 17:21) 

NO NAME

こににちは、うちもやっと作品とりかかったよ~
やりだすととまらないよね~
ナナボらしい作品だね!!
いいな~
by NO NAME (2009-05-29 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末小旅行 ~つづき~解放~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。