SSブログ

週末小旅行 ~つづき~ [Dalarna]

Falun(ファールン)に来たからには、Sundborn(スンドボーン)へ。


でも、その前に・・・・

DSC03549.JPG
Falunの教会をチラリ。


DSC03558.JPG
古い木彫りの祭壇(と言うんでしょうか?)、そしてステンドグラス。
しばし、うっとり。


で、Sundborn(スンドボーン)へ。
去年の9月にも学校の旅行で来たCarl Larsson gården(カール ラーション ゴーデン)へ。





DSC03518.JPG
だって、だって、かわいーんだもんっっ!笑



DSC03491.JPG
そして、カール・ラーションが内装を手掛けた教会にも再び行ってきました。




DSC03464.JPG
・・・・・かわいいっ



夏にまた行きたいな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

加ト

同じヨーロッパでも、やっぱりイタリアとじゃ教会の作りが違いますねぇ~。
こういうのも好きだなぁ~^^
家かわいいし!
北欧の建物の方が好きかも♪
by 加ト (2009-05-06 05:54) 

nanahana

カトリックとプロテスタントの違い・・・でしょうか?よくわからないですけど。

Sundbornの教会は、私の人生の中で(大袈裟!?)一番かわいらしい教会ですっ
大好きを通り越して住みたいぐらい!笑


ヨーロッパのたてものって日本と全く違うから新鮮ですよね☆
by nanahana (2009-05-07 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末小旅行着々と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。