SSブログ

お披露目 [weaving]

DSC02774.JPG
もこもこのかわいらしいNopvävが完成しました(って、先週のお話ですが・・・)



今回は幅8cm長さ4cmの小さなパーツをたくさん織りました。それをどう繋ぎ合わせるか、と事前に考えていたものの、やっぱり実際にはうまくいかなくてちょっと苦労しましたが、それなりによくできたじゃないか!と自己満足に浸ってます。笑



DSC02927.JPG
昔、おじいちゃんがシャツの上に付けてたなぁー、こういうヤツ。これ、なんて名前なんでしょうねぇ。
ちなみに、スカートは前回のプロジェクトで織ったlös rsengångです。もちろん、まだ縫ってなんていません。笑




DSC02932.JPG
こちらも長さが変えられるチョーカー。





DSC02943.JPG
経糸が余ったのでお遊びで織ったベルト。一番のお気に入りになりましたが。笑





さてさて、ただ今Påsklov(イースター休暇)の真っ只中。週末にちょこっと旅行に行ってきまーすっ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EARTH HOURガラス王国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。