SSブログ

ガムラスタンのクリスマス [Stockholm]

クリスマス時季のガムラスタンをぶらりとしてみました。




スウェーデンのクリスマスソング、Gläns över sjö och strand





DSC01429.JPG
この時は平日で観光客もいなかったので、とっても雰囲気のある街並み。



DSC01564.JPG
平日でもクリスマスマーケットには人が集まってました。
おもちゃやお菓子は、やっぱり子どもに大人気。

DSC01570.JPG
オフィスにだってもちろんクリスマスの飾りつけ。
こんな星と一緒に仕事ができるなんて!




DSC01572.JPG
ガムラスタン脇には巨大なクリスマスツリーが。




DSC01578.JPG
くるっと後ろを振り返ると、向こうに一際明るい塊、slussen。
大きなバスターミナルもあるので、いつも人がごった返していてあんまり好きな場所ではないけれど、遠目で光の塊として見えるそこは、きれいで好き☆


また雪、降ってくれないかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ややこしやぁ~歌、歌、歌。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。