SSブログ

おい!虎よ!! [Stockholm]

ネタはたくさんあるのですが、どーも家に帰るとどっぷり疲れてしまって・・・
週末一気にアップしようと思っていたら、ネットのニュースで

「巨人10連勝、首位並ぶ」

とあるではないか!なんたること!




実は数日前に、奇跡的な写真を見つけました。





それが、これ↓

DSC00719.JPG
私の住む地域の催し物ガイド。
なんてことはない風景ではある。



が!!

お気付きですか??

DSC00720.JPG
ホラ!!

なんと、虎の帽子!!

どっからどー見ても、虎の帽子!!!



ニッポンの虎どもよ!
心強いだろう?

さぁ、勢いつけて走ってくれ!!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ゆうちゃんママ

ウワアア・・・・・
かわいい・・・・でも、この子、意味がわかってかぶっているのか、はたして親が阪神ファン????
でも、すごい。でも どうやって手にいれたんでしょう??
それに他の子が、その帽子のマーク、何???なんて疑問に思わないかなあ・・・・だって、そんな帽子、かぶっている子なんて身かけないでしょ???

by ゆうちゃんママ (2008-09-23 11:33) 

フリッカ

やばい、追いてかれてる。
最近野球ネタさっぱり弱くて。
マイブームが高校生の時に終わってしまったんだな。
(定岡ファンだったワタシ)

by フリッカ (2008-09-23 13:50) 

LOCO

アツイ!!!

激アツだよ!!!
by LOCO (2008-09-23 14:23) 

みどりおばさん

かずおおじさんのPCより
お久しぶり~だね!
それにしても、「トラ」の帽子はどおしたのかねえ?!
日本人にもらったか、日本に旅行に来たか・・拾ったか?またはホントに阪神ファンか!!!!!
阪神ファンは、涙、涙、涙、の感激もの!だね!
by みどりおばさん (2008-09-23 17:04) 

nanahana

ゆうちゃんママ。
うふふ。確かにかわいい☆
どういうルートなのか、考えれば考えるほど不思議で面白いっ


フリッカさん。
定岡!!久しぶりに耳に(目に)したぁー!
一昔前のおバカキャラの代表選手でしたよねー。どこで何してるんだろ。


LOCOちゃん。
アツイよね!

キセキだよね!


みどりおばさん。
お久しぶり~!
お元気ですか?私は元気です☆

帽子の出所は色々想像がついて面白い。
ホントの虎ファンであることを願ってますっ!!

てか、ご本人とご対面したい・・・笑
by nanahana (2008-09-24 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シロ・クロ、途中経過ダーラナへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。