SSブログ

シロ・クロ、途中経過 [weaving]

DSC00436.JPG
黙々とシロ・クロ。
今回私が選んだ糸は割りと太めの糸。ふふふ、サクサクッと進んでおります☆







DSC00441.JPG
テクニックはシンプルでも、色の効果で複雑に見える。これが面白い。


全て織ったら3種類の方法で洗いをかけ、どんな変化が出るのかを比べます。


そういえば、数年ぶりに見ちゃったよ。


DSC00446.JPG
虹。




DSC00447.JPG
アップ。




虹を見ると嬉しくなるのは何でだろね。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

加ト

すご〜い!イイ感じです!
こうなったんですね〜。
素直に欲しくなりました♪^^
by 加ト (2008-09-08 22:41) 

Satoko

おお~いいですね!

私も織りたくなって来ました。
ああ、働く暇がない・・・
今週末はLeksandで会えるかな?
by Satoko (2008-09-08 23:42) 

nanahana

加トさん。
お褒めの言葉、ありがとうございます☆
織り上げたコレは、小さく切られ、もうすぐ洗濯機の中です。


Satokoさん。
私たちは明日、レクサンドに行きますっ
わくわくですね~☆

来週からあのにんじんウールを整経しまーす!
by nanahana (2008-09-11 02:39) 

フリッカ

シュクジュウ後が楽しみだ。



Satokoさん
しばらくSatokoさんのブログが文字化けして読めなかったんですが
今見たらまた読めるようになりました。
またお邪魔しまーす。

*nanahanaさんお借りしてごめんなさい。

by フリッカ (2008-09-11 21:28) 

nanahana

明日か金曜日に洗いをかけます。

洗濯室の予約次第なので・・・
by nanahana (2008-09-16 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gamla Stanおい!虎よ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。