SSブログ

終了。 [Dalarna]

遅ればせながらの報告です。
学校のすべてのカリキュラムが終わりました。卒業証書(?)も受け取りました。

最後の日に生憎の雨で肌寒く、暖炉に火が入る中での式でした・・・・5月の終わりなのに・・・

そして、みんなで最後に豪華なランチを頂きました。
分厚い分厚いサーモンにいちごのケーキ☆☆☆

おさかなは人気がなくても、サーモンだけは人気者。もちろん、いちごも人気者。
みんなペロリと平らげました。幸せなひと時でしたぁ・・・

そしてお別れの時。
早い子はその日の内に学校を出て行くので、本当にお別れ。
ありがとうとかごめんねとか、色んな感情をいっぱいいっぱい込めて、ぎゅーーーっとハグしてお別れ。

この数日、思いを込めたハグをたくさんしました。そして、思いの込められたハグをたくさん受け取りました。言葉が足りない分、ハグが全部補ってくれてるようでした。

たくさんお別れした分、次にはたくさんの出会いが待ってるハズ。
次の出会いにわくわくしながら、スウェーデンの美しい夏を過ごしまーすっ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

apple☆

ぜひぜひ、
次の出会いにわくわくしながら、スウェーデンの美しい夏を過ごしてくださいなっ♪
そして帰国した際には、うちらがまた行った事のない北欧について色々教えてくだしゃい☆
by apple☆ (2007-06-05 12:00) 

apple☆

たびたび失礼!
nanaちゃんの写真のキーボード変わってるように思えるのですが・・・
ん?Aが右にあるぞ・・・・
それは、スウェーデンのキーボードなのかしらん??
by apple☆ (2007-06-05 12:03) 

nanahana

appleちゃん。
キーボード、気付いたのね。スウェーデンのPCのキーボードです。右端にÖ・Å・Äがあるの。この文字たち、発音が難しくてやっかいです・・・
by nanahana (2007-06-07 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Utställningのんびりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。