SSブログ

ボロボロ [Stockholm]

久しぶりに何か焼きたいなー、と思い簡単なマフィンを焼きました。



2013-09-14 13.20.56 のコピー.jpg
あれ?何、このボロボロ。

マフィン焼こう!と意気込んだものの、ひとつひとつマフィン型に流すの面倒くせぇー、と思っちゃったが最後。笑
どうせ焼くなら一緒だろ、ってパウンド型で一気に焼いてみました。結局すっごく時間がかかった上に、パウンド型にひっついてしまって取り出せない・・・

で、結局パウンド型からほじくる羽目になり、そしてこんなボロボロマフィンになりましたとさ。

オウチャクはしちゃいけませんね。はい。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

satoko

ひー・・・
笑いが止まんない。ハハハ・・・
涙が出て来た。

笑ってごめん!でもnanahanaちゃん、あなた面白すぎ!

でもほら、食べてしまえば形なんかどうでもいいよね?
美味しかったのならいいんじゃない?


by satoko (2013-09-14 23:35) 

nanahana

あは。楽しいひと時を提供できて光栄です。笑

いやー、マフィンってああやって個別にするから15分ぐらいの焼き時間で済むんですねぇ。パウンド型だったら1時間かかりましたよ〜。おまけにほじくる羽目に。
急がば回れ、身にしみて感じました。笑

おいしかったですけど、お料理って目でも食べるって、ほんとだなぁ〜って、これまた身にしみました。笑

by nanahana (2013-09-16 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれから・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。