SSブログ

終了、そしてぐったり [weaving]

DSC03690.JPG
グループ展の週末、とーーーーってもいいお天気に恵まれました。
会場となったEkebyhovs slottは、ヨーロッパで(北ヨーロッパだったかな?)最古の木造のお城のひとつだそうで、床やドア、柱なんかがちょっと歪んでいてなるほどな、と思わせます。オバケが出る、といううわさも納得。


この週末、カフェでゆったりまったりfika(お茶タイム)を楽しむ人で溢れていましたが
DSC03733.JPG
お城にはこんなにかわいい会議室もあるんです。


DSC03736.JPG
ピンクの会議室も。
こんなところで会議したら、ウキウキできて楽しいな。


DSC03693.JPG
ギャラリー部分は太陽の光が入り込むうえに白い壁なので、とーっても明るい。


DSC03695.JPG
DSC03699.JPG




DSC03722.JPG
この展示に合わせて織った新作です。

DSC03724.JPG
嬉しいことに、この子はお嫁に行きましたっ



DSC03711.JPG
気持ちのいいお天気と共に、楽しい週末でした☆


またこんな展示ができたらいいなぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

hiroko

いい天気、素敵なロケーションでいい感じの展示会だねー
nanaちゃんが作るものって、やっぱりどこか・・そう、有機的なのよ、有機的。
独特です。<これ大事。
また是非こんどは少し長めにやってもらえると嬉しいな。
そして、オバケのいないところで。笑
by hiroko (2012-05-24 07:57) 

nanahana

どうも四角い織り、というのがイヤみたいです、わたし。笑
またできたらいいね、と言ってるのできっとまたいつか。オバケは・・・検討しておきます。笑

by nanahana (2012-05-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備順調。嬉・幸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。