SSブログ

足が棒です [textile]

先週と今週はゲストティーチャーが来て、ハンドプリントの授業やってます。


先週はプリントデザインを考えてました。




DSC09566.JPG
なかなかアイデアがまとまらず、夕焼け見ながらの作業。
夕焼けと言っても午後7時。


昨日からプリント作業に取り掛かりました。


が、



ものすごく手こずっちゃって・・・・・
1日半も、準備作業。




DSC09576.JPG
本日夕方前、ようやくプリントし始めました。やれやれ・・・






DSC09582.JPG
一通りプリントし終えて、夕焼けと一緒に家路に着きました。夕焼けと言えど、これは午後9時過ぎ。







昨日も今日も立ちっ放しの作業で、足が棒です・・・

わかめご飯がおいしかったぁ☆









一日ワンクリックお願いします。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

フリッカ

プリントも面白いよね。
全貌が見ターイ!
by フリッカ (2008-04-20 21:16) 

nanahana

面白いけど、プリントするまでが面倒ですよね・・・
織りも織り始めるまでが面倒だけど、プリントよりかは許せます。笑
by nanahana (2008-04-24 03:48) 

apple★

キレイ・・・・・・・

すっごくきれい。写真。

素敵です☆


今、NHKの昼の番組に出ている石田純一が言ってました。
「いい男の条件。
  ピンチでもクールに。」

だそうです。
by apple★ (2008-04-28 13:35) 

nanahana

その情報、いりません!
by nanahana (2008-05-18 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コペンハーゲンへ嫌いだっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。