SSブログ

ようやく [nannk (shop)]

ようやくのweb shop再開です。
何だかんだとしてる内にあっっっという間に1月も終わろうとしちゃってるし・・・

ということで、全然数が揃ってないんですけど、再開しました。

IMG_1146.JPG
手織りのバレッタ、4点です。
写真をクリックするとお店に移動します。

のろのろとですが、アップしていきますので覗いてみてください☆



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今年も [Stockholm]

Gott nytt år!
遅ればせながら、2013年、明けましておめでとうございます。

って、もう随分日にちが経ってしまったので、寒中お見舞いになるんでしょうか・・・


2000年が始まって、プレミアムー!なんて騒いでいたのがもう10年以上も前のことだなんて・・・ほんと、時の過ぎ行くスピードに開いた口が塞がらないほどですわ・・・


クリスマス後は、写真(↑)の凍った湖でスケートしたりして過ごした後、北上して北極圏突入してきました。2年前だったっけ?あの時は夏だったので、今回初めての冬の北極圏!
一番の目的はやっぱりオーロラですが、雪とマイナス気温好きの私としては、オーロラ云々の前に是非是非行ってみて、寒さを体験してみたかったので(笑)大興奮の旅となりました☆

旅の写真は追々・・・


今年もゆっくりな更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

web shopは、1月再開と思ってましたがまだちょっと無理っぽそう・・・今年はもっとweb shopに力を注ごうと思います。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。