SSブログ

お引越し [お知らせ]

本格的に春がやってきました!

今年の春は記録的な寒さだったそうで、5月に入って雪が降ったりしてたのですが、今週からは”本当に”春のようです。

お引越しって、春にお似合いの行事(と言うのか??)だし、というわけでもないんだけど、ブログのお引越しをしました。数年前から考えていて、ようやくの実行です。

実際のお家の引越しもしていたので、ここ最近はバタバタしていましたが、ちょこちょこ手仕事も始めようと思っています。

更新が進まないブログですが、またゆるゆるとお付き合い頂けると嬉しいです☆


新しいブログは、
http://hejnanako.wordpress.com


では、新しいブログ「わたしのほんとうにちいさなうた。」でお会いしましょー。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

リンコ

ぱやころちゃん。
ここに来ちゃった。

ねね、わたしのメールは届いた?
by リンコ (2014-05-18 14:37) 

nanahana

なぬ??メール来てません・・・
ここの左側にあるメールフォームから送ってみて!届くはず!
by nanahana (2014-05-20 02:28) 

リンコ

どう?
今度こそ届いたかしら。

ドキドキ。
by リンコ (2014-05-20 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届いた。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。