SSブログ

届いた。 [Stockholm]

暖かい日もあるけれど、まだまだ寒い日もあるストックホルムです。
この前の記事で、スニーカーを待っている、と書きましたが、先日届きましたー!初めてイギリスのamazonで注文してみました。

なぜかって?

スウェーデンよりうーーーんと安いから!送料込みでも安いから!
おまけにスウェーデンにはamazonが無い・・・
物価は高いし、色々な物のバリエーションが少ないし(例えばどのスーパーに行っても売っているものが同じ、どのショップセンターに行っても入っているテナントがほぼ同じ)、ほんとつまらない国です。笑


で、心待ちにしていたスニーカー、届いた日はとっても寒く、あーこれじゃまだ履けないなぁ、って思ってたんだけど、次の日はやや暖かくなったので早速履いてみました。が、ちょっと寒かった。

2014-04-10 10.27.04.jpg
うきうきー。コンバースのmarimekkoです。かなりうきうきです。



やっぱ春は「うきうき」感がないとダメですね。うん。

なので(?)春になる前に手元に置いておきたかったものも無事に入手しました。


2014-04-11 09.33.47.jpg
ムーミンの生みの親、トーベ・ヤンソンの生誕100周年の記念のムーミンマグ!
ミドリ大好きな私にはヨダレもののたっぷりミドリ(笑)、そしてキャラクター勢ぞろいでうきうき感満載!
これでフィーカ(お茶タイム)しては、うきうきしています。

後は、もう少し気温が高くなって、森のお散歩してうきうきしたいかなー。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

hiroko

お久しぶりです♪
コンバースのマリメッコ柄、nanahanaちゃんのイメージにピッタリ☆
目を射るイエローの靴ひもも、もはや必至のコンビとお見受けいたしまする^^
私もいつか欲しいなーと思いつつ、好みの柄これだーーってのにならなくて、
やはりワカモノの靴だと思い知らされる瞬間><
あ、amazonもいいですけど、ebay.UKもオススメですよん♪
by hiroko (2014-04-12 16:45) 

nanahana

hirokoさん、お久しぶりですー!
私もなかなかコレだ!というmarimekko柄に出会えてなかったんですけど、(コレだ!っていうのはだいだい安くもなってなくてバカ高いし)ようやく出会えました。いざ手に取ってみると、思いのほか安っぽく見えます。笑
ebay覗いてみまーすっ
by nanahana (2014-04-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明るーいっお引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。