SSブログ

午年ですから・・・ [nannk (shop)]

午年です!!

って、2月になってしまうと、干支のこと考えることもなくなるし、「ウマドシ」という響きさえもなんだか新鮮味がなくなってしまいますね・・・

ほんとは1月中にお知らせしたかったんですけど、何だかんだで気づいたら2月。びっくり。


はい、本当に久しぶりに新作のお知らせです。

häst.jpg
スウェーデンといえば、のダーラヘストを織って額に入れました。
これ、午年だから、ということで織ったわけではなく、去年の秋ぐらいには織終わっていたものなんですが、2014年を迎えるにあたって、「ん?午年・・・・ウマ繋がりでいいかもっ」と思い立った代物です。笑


サイズは大小あります。小のうちのひとつはシマウマのダーラヘストになってます。
午年記念、そしてこれらはサンプルで作ったものでもあるので、特別価格で販売させていただきます。

なかなか新作が出来てないですが、今年も細々よろしくお願いします☆


お店はこちらから→n a n n k


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィンタースポーツ☆あまいもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。