SSブログ

でこぼこ [nannk (shop)]

◯がスキ。
で、まるのブローチの後は、でこぼこ、です。

2013-08-06 07.45.44 のコピー.jpg
はい、凸凹。
まったく漢字に見えない漢字ですよねぇ、この子たち。

◯の後だったので、何となく四角いイメージのもの、と頭の中ぐるぐるしている内にこの子たちが出てきました。織ること自体は直線のみなので簡単でしたが、仕上げるのがかなり手こずりました・・・でも、組み合わせ方は色々あるので続けて織ってみようかな、と。仕上げのこと考えるとちょっと怖じ気づきますが・・・笑

お店はこちら
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おとぎの旅ムラサキに輝く宝石! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。