SSブログ

結婚式の主役 [Stockholm]

昨日は、スウェーデン王室の末っ子マデレーン王女の結婚式でした。
世界一美しいプリンセス、なんて異名もある程だそう。

(写真はaftonbolaget、SVDから)
kortege3_1044898c.jpg
その名の通り、お美しい。

昨日は結婚式のテレビ中継を見ていたのですが、美しい花嫁よりもずーっと目を引いちゃう影の主役にメロメロになっておりました。
R8X5zhaNu7Jo70hA8wWzT3Se3Wx.jpg
その影の主役は、もちろん1歳半のエステル王女。もー、何もかもがかわいいわ、この子!



estelle-1_1044852d.jpg
パパとママの間にしっかり専用の小さな椅子まで用意されてるのー。これは、エステルにというより、このサイズの椅子にメロメロ。笑


J66E7NcsHdIbC25ibpgKbGoeXjI.jpg
でもやっぱり1歳児。パパやママのお膝の上で過ごす方が多かった。



estelle-3_1044858d.jpg
ママが詩の朗読中は、不安になったのかママの方へと駆け寄り、パパが抱き上げママの側へ。この時、ママちょっと笑っちゃってました。


ちょっとほっこりのロイヤルウェディングでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色 色ロシアとニッポン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。