SSブログ

お越しの際は [お知らせ]

ストックホルムは快晴。気温も上がり、春の陽気です。

お知らせひとつ。


IMG_1146.JPG
web shopで販売していたこのヘアバレッタ、この度ストックホルムの北方民族博物館(Nordiska museet)にて販売させて頂くこととなりました。

web shopではオーダーという形でご注文受け付けております。

北方民族博物館には、古いテキスタイルのコレクションがあり、織りをはじめ刺繍やレース編みなんかも見れてかなり興奮します。テキスタイルが好きな方は是非!
それ以外でも、古い時代の習慣や民族衣装などの常設展をはじめ、今はアクセサリーや髪の毛(!)の特別展もあり、いろいろてんこ盛りです。笑

展示を見た後は館内のカフェでfika(フィーカ、お茶タイム)を楽しんで、ついでにミュージアムショップで私のバレッタを見てやってください。笑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

waka

すごーーーーーーい!おめでとう、ななこさん☆
Nordiskaのショップ、大好き。あそこで販売されるなんて、ステキすぎです。次回ストックホルムに行く楽しみが増えたわー。絶対行く!
そして新しいバージョンのもかわいい…。
by waka (2013-04-23 05:13) 

nanahana

wakaさん。
ありがとうーーー!私もあのショップ好きなので、一緒に並ばせてもらえるかと思うと嬉しいです。次回来た時には、ついでに(?)fikaでもしましょう☆
by nanahana (2013-04-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願の、ようやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。