SSブログ

ようやく [nannk (shop)]

ようやくのweb shop再開です。
何だかんだとしてる内にあっっっという間に1月も終わろうとしちゃってるし・・・

ということで、全然数が揃ってないんですけど、再開しました。

IMG_1146.JPG
手織りのバレッタ、4点です。
写真をクリックするとお店に移動します。

のろのろとですが、アップしていきますので覗いてみてください☆



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

waka

かかかかわいいぃぃぃ!心奪われました。
かわいすぎです!このシリーズいろいろ作ってほしい☆
by waka (2013-01-30 22:12) 

nanahana

wakaさん。
ありがとうごじざいますー!
私も織りながら、かわいい☆ってつぶやいてました。笑 でもこれ、ちょっと細か過ぎて時間がかかるので、どうしようかな、と。笑
by nanahana (2013-01-31 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もブローチで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。