SSブログ

ありがとうございました。 [お知らせ]

サリーズガーデンさんでの「山のマルシェ プラス」本日終了しました。
足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

会場にはたくさんの作家さんをはじめ、新鮮なお野菜なんかもあってかなり楽しい空間だった、と代理の売り子さんから報告もらいました。会場に行けなくて本当に残念でしたぁ・・・


お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました。
ご意見やその他、何かありましたらご遠慮なく左のメールフォームからご連絡ください。


今回、web shopでの商品を特別価格にて販売させて頂きました。そして今、web shopのリニューアルに合わせて新しいものに取りかかっているので、お楽しみに☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あきあきあき、秋。ニットもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。