SSブログ

new ! スペシャルプライスもあるよ。 [nannk (shop)]

新作です。

IMG_2002 のコピー.JPG
おじさんに続いて現れたのは若いカップルのようです。笑
命名、HONOJIネックレス。ほの字・・・昭和の香りぷんぷんですね。笑


IMG_2000 のコピー.JPG
高さ6.5 cm、幅6 cmで、チェーンの長さは57cmです。
リネンの生地に綿の刺繍糸で刺繍しています。

送料込みで、2800円です。(おじさんネックレスも送料込みのお値段にしました)
完売致しました。ありがとうございます。


続いては、スペシャルプライスの新作です。
Bast-1.jpg
なつー!って感じがギンギンなトートバッグ、その名も夏のバッグ、その1。
たて糸は手紡ぎのリネン(私が紡いだんじゃないですが)、よこ糸は手染めのバストファイバー(靭皮繊維:じんぴせんい)で織りました(これは私が染めました)。
バストファイバーは、ビニールテープ??と聞かれる程光沢感があり、夏のギラギラ感を惜しげも無く出してくれています。


IMG_2015 のコピー.JPG
内ポケットも付いてます。
持ち手にはビンテージの手作りのレースを付けました。

サイズは、高さ28.5 cm、幅25.5 cm、持ち手は25.5 cmです。
内ポケットは、高さ12.5 cm、幅 9.5 cm。
ちょっとお出かけ、なサイズです。


IMG_2013 のコピー.JPG
ちょっと残念なんですが、手紡ぎのリネンが毛羽立ってしまいます。それ故、濃い色のお洋服と一緒に使うのは避けた方がいいと思います。

そういう理由で、スペシャルプライスで販売致します。ご理解ください。
価格は、送料込みで2400円です。
夏のバッグ、その1は完売致しました。ありがとうございます。



Bast-2.jpg
そして、夏のバッグ、その2。
素材はその1と同じです。


IMG_2026 のコピー.JPG
中も同じです。こちらの持ち手にもビンテージの手作りレースが付いていますが、模様は違います。

サイズは、高さ29 cm、幅26 cm、持ち手は25.5 cm です。
内ポケットは、高さ12 cm、幅9.5 cm。


IMG_2023 のコピー.JPG
そして、この子もやっぱり毛羽立ってしまいます。

ということで、こちらも送料込みで2400円です。
夏のバッグ、その2は完売致しました。ありがとうございます。






Bast-3 のコピー.jpg
それから、ポーチも作りました。その名はもちろん、夏のポーチ。
素材はバッグと同じです。


IMG_2032 のコピー.JPG
中も同じラベンダー色。

こちらのサイズは、高さ12 cm、幅20.5 cm、マチ4 cmです。


IMG_2039 のコピー.JPG
これも同じく毛羽立つので、濃い色のものと使用することはお薦めできません。
それから、全て縫い終わって見つけてしまった織りミスがあります・・・写真で確認できると思いますが、糸が飛んでしまってます。が、これぞ手仕事だ、というキャラクターだと思ってかわいがって頂けると嬉しいです。

それらを含めて、送料込みで800円です。
夏のポーチは完売致しました。ありがとうございます。

お支払いは日本の銀行口座への振り込みとなります。

お問い合わせ、ご注文はこちらからどうぞ。
折り返しのメールで詳細を送りますが、お問い合わせ頂ければお答えします。


もちろん、shopからもご注文できます。こちらはPaypalでのお支払い、送料は別途かかります。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進化か?手工芸協会100周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。