SSブログ

おばあちゃま達は・・・! [Stockholm]

前回のエントリーで書いた、ヨーロッパ大歌謡祭のグランドファイナルが土曜日に行われました。
わたしの、いやヨーロッパ中のアイドル(笑)ロシアのおばあちゃまたちに再び心釘付け!な一夜でしたぁ。

気になるおばあちゃま達の結果は・・・・惜しくも2位!!
誰もが「コンテスト」(そう、この歌謡祭はコンテストなんです)ということをすっかり忘れて、おばあちゃまのかわいさにメロメロになった挙げ句の優勝!という絵が見えていた、というか期待していたのですがそうはいきませんでしたね・・・

で、優勝したのは、なんとスウェーデンでしたっ
歌っているLoreen(ロレーン)の雰囲気と曲、ステージングの雰囲気がどれもぴったりと合っていて、いい曲だわぁ、と思ってましたがまさか優勝するとは(だって、おばあちゃまが・・・笑)。

ヨーロッパの熱狂の一夜、Loreenの歌をどうそ。


というわけで、来年はスウェーデンで、この大歌謡祭開催です!
これはこれで楽しみ☆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

gabo

ご無沙汰してます
おばあちゃま達の 日本のテレビでもやってました
かわいいし 民族衣装が目から離れなかったです
nanahanaさん 作品 どれも本当に素敵ですね
今年はヘムスロイド100周年とか知人も行くようです
にぎやかでしょうね いきたいな〜〜
by gabo (2012-05-29 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉・幸new ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。