SSブログ

決めかねる [Stockholm]

4月のお天気は変わりやすい、というのがスウェーデンの典型的な4月だそうで。
暖かい日があったと思えば寒くなったり。
春なのか、いやまだ冬なのか、と決めかねている4月、といったとこでしょうか。


DSC03581.JPG
先日、朝起きたら窓の外がこんなことになってました。
雪大好物!の私でも、さすがに4月も半ばになっての雪というのは、気持ちに整理ができません。笑
次の日には晴天になり、雪もあっという間に溶けましたが、気温は上がらず。

この決めかねる状態からバシッと決められる状態になると、”春”をもの凄い勢いで駆け抜けて一気に夏へと変わって行きます。4月よ、早く決めてくれよ。



というわけで、風邪ひきました・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Satoko

お大事に~。
by Satoko (2012-04-16 16:49) 

nanahana

は〜い。鼻水が鬱陶しいです・・・
by nanahana (2012-04-17 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作です。やっぱ好き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。