SSブログ

お目見え [weaving]

スウェーデンの織雑誌、ヴェヴマガジンの最新号が出ました。
喜びのデビューを果たした前号では、思いがけずのハプニングがありましたが、

DSC03507.JPG
最新号ではきちんと訂正してもらえ、ようやく全体像のお目見えとなりました。


と、そんな合間にストックホルムはすっかり春の足音が聞こえています。


気温も上がり、降り積もっていた雪が溶け出し、日も延びて明るい時間が増えて、日に日に春のニオイがぷんぷんです。

先日お散歩に出かけたら、いつものお散歩道が恐怖の道へと変貌していました。

DSC03508.JPG
溶けた雪が夜の間に凍り、まさに氷の道・・・!しかも下り坂!


DSC03509.JPG
脇っちょの氷の無い場所を歩いて下ったのですが、途中で氷のない場所が無くなり下りを断念して違う道へ。笑
スウェーデンに来てから、何度も滑って痛い思いをしているので(氷って思いがけぬところでツルッといくんです。これがすごい恐怖なのです!)もうこの時期は怖くてたまらないんですぅ・・・


DSC03511.JPG
太陽に輝く氷は美しいのになぁ。


DSC03513.JPG
波打ち際の凍った海はまだまだ分厚い氷だけど、下の方では溶けた水が動いていて氷と氷がぶつかり合ってグググゥーーと低い音を鳴らしています。氷の上を歩いている時にこの音を聞くとちょっとビビります。



ところで、気付けばもう3月で今日はひな祭り。久しぶりにスカイプで日本と繋がり、かわいい姪っ子たちとガールズトーク(?)して笑いました。いやぁ、楽しかったなー。
1月に会って以来の姪っ子達は何だか少し大きくなった気がして、知らない間にどんどん成長していくんだねぇ、としみじみ。


DSC03286.JPG
ということで(?)、最後にセクシーショット。
1月、おニューのおパンツを披露してくれたひーちゃん。今日もおトイレから出て来た後に披露してくれました。笑 違うおパンツだったけどね。

またガールズトークしようねっ



って、何だかとりとめのない記事になってしまった・・・ま、いっか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リンコ

ナマガキ・ド・リンコです。

あなた、雑誌にも載っちゃってるのねぇ。
名前まで載っているの、しかとチェックさせていただいたわ!!

なんだか不思議だなー。

でも、凍った道でつるつるステンてなっちゃうあなたは容易に目に浮かぶのよね。

そっちのあなたの方がとっても身近。(笑)

姪っ子ちゃまのおパンツ姿。
ポーズの決め方にドキッとしちゃった。

by リンコ (2012-03-05 19:54) 

nanahana

な、な、な、な、なま、なま、なまがきーーー!!

凍った道ですってんころりんした後は、大きな独り言言ってケラッと笑うに尽きますわね☆うふ☆
by nanahana (2012-03-05 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもちゃみたいだ春の感じで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。