SSブログ

始めました。 [お知らせ]

DSC03479.JPG
ずっと始めようと思っていたことを、ようやく始めることができました。


ネットで私の作ったものをご注文して頂けます。
小さなものが多いですが、是非覗いてみてください。

ここをクリックしてください。


どうぞよろしくお願いします。



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 8

Satoko

おお~ネットショップ始めたのね。
おめでとう!

私は色々あって結局計画倒れ。フルタイムの仕事+ネットショップはやっぱり怠け者の私には無理でした・・・


by Satoko (2012-02-03 17:16) 

hiroko

おお〜
先を越されましたね。
まるバッグかわいい、と思ったら即売れてましたわ

フルタイムの仕事もないのに怠け者の私はだめだわー
がんばれナナコセブン!
by hiroko (2012-02-03 23:55) 

さきこ

開店おめでとうございます!!

可愛いですねぇ〜♪nanahanaさん独特の色使いだなぁ。
刺繍のペンダント素敵ですね!!欲しいなぁ。。。
お財布と相談しないと。笑
これかも楽しみにしています♪

by さきこ (2012-02-04 23:22) 

nanahana

satokoさん。
やっと始めてみました。時間があるくせにもたもたしておりました。笑
パソコンに向かうと時間はどんどん持ってかれますよねぇ。ブログ書くのも一苦労ですし。笑


hirokoさん。
あーでもないこーでもない、ってやってたら月日が過ぎ・・・って感じです。私も基本怠け者なので(”も”って、既にhirokoさんを怠け者と位置付けてますね・・・すいません。笑)、尻を叩いてがんばりまーす。
ちなみに、「ナナコナナ」と読んでほしい。笑


さきこさん。
ありがとうございます。ぼちぼちな進み具合ですが、がんばります。
by nanahana (2012-02-05 00:54) 

hiroko

あらナナコナナでしたの、おほほほ。
ナナコセブンっていうとちょっとヒーローっぽくて強そうかと。笑
そうですわよ、私「も」立派な怠け者です、立ち位置合ってます。
で、いまだに時間もってかれっぱなしです。ほんとに、PCって魔物だ。。。
by hiroko (2012-02-05 20:21) 

nanahana

ほほほ。ヒーローっぽいなって私も思いました。笑 レンジャーものっぽいな、とも。赤ナナコ!とか。笑
hirokoさんには5歳の魔物がいるから、PCと彼女とで敵は二倍。青ナナコと黄ナナコを派遣します!
by nanahana (2012-02-05 22:32) 

石井理恵子

可愛いですね。
帽子につけるブローチを探していたので、
フェルトのやつ、いいなあと思いました。
つけるならいまの季節、ですね!
by 石井理恵子 (2012-02-06 08:27) 

nanahana

ありがとうございます。
もこもこ具合からして、今の時期ですよね。春っぽいもの、考えます。
by nanahana (2012-02-09 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬と言えば!お散歩日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。