SSブログ

少し早いですが・・・ [Stockholm]

明日から家を空けます。
ちょっぴり長い冬休み、楽しもうと思ってます。

ブログ更新は、気分次第、かも。笑





godjul.jpg
2011年も残りわずか。この1年は、織り物留学の締めとして、本当に充実したどっぷりと濃い日々を過ごすことができました。家族や友人をはじめ、周りのみなさまのおかげと感謝してもしきれないほどです。ありがとうございました!

2012年は、新しいこと始めようと思ってます☆


少し早いですが、よいクリスマスを!そして、よいお年を!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

rie

冬休みってなんだか良い響きですね♪
また来年も素敵な作品を見られるのを楽しみにしています。
新しいことも、わくわくですね。
nanahanaさんもよいクリスマス&お年を。
by rie (2011-12-21 21:36) 

石井理恵子

業務連絡デス。24日からそちらのメールアドレスが不通です。どうしましょう???
by 石井理恵子 (2011-12-25 22:30) 

NO NAME

ゆっくり楽しんでくださいね。

by NO NAME (2012-01-05 20:27) 

石井理恵子

http://www.e-ohashi.com/
業務連絡♪銀座のお箸専門店です。
間に合うといいのですが。
by 石井理恵子 (2012-01-06 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。