SSブログ

待つのみ。 [weaving]

振り返れば去年の12月からのお付き合いだった職人資格試験。
ついに、作品とレポートを提出してまいりましたっ!!

いやぁ〜、長かったぁ。
作品が出来上がってからもう3ヶ月ぐらい経っているので、新鮮味はもう無いんですけど。笑

今週の金曜日に、審査が行われるんだそうで、来週には結果が通知されます、と言われました。早っっ

sora.jpg
もう後は待つのみ。

一緒に提出した友達と「これで完全にフリーだぁ!」と喜びのfika(お茶タイム)してきました。
今度は、資格ゲット!のfikaができることを願って・・・!

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 5

Satoko

あれ、レポートと作品の提出はまだだったのね。
完了おめでとう♪
受かってるといいですね。
by Satoko (2011-09-01 19:50) 

gabo

お疲れ様でした。
作品 また アップして下さいね

by gabo (2011-09-01 20:24) 

nanahana

satokoさん。
そう、まだだったんです。なんか拍子抜けな感じですけど、最後にレポートでちょっとイライラしました。笑
受かってたらいいですよね。笑

gaboさん。
ありがとうございます。
作品は卒業制作展のときのものなんです。
by nanahana (2011-09-02 00:12) 

hiroko

「そーいやー、あれ、どうしたんだっけー・・・・・・」
・・・・・・。・・・・。ぽかーん。・・・・・
と思っておりました。まさかまだちゃんと終わってなかったとは。
学校終わってからもレポート作業を地道にされてたのかしらん。
とにもかくにも喜びのFikaは格別だったでせう。
受かって、さらに大喜びのFika・・いや、ここはディナーでも行ってもらわねば。
祈る。
by hiroko (2011-09-07 05:50) 

nanahana

hirokoさん。
ほんと「あれ?どうしたっけ、アレ?」ですね・・・最終レポートを仕上げている時には、もう心が作品に寄り添ってなかったので(笑)ちょっとたいくつでした。笑
今日には結果がわかるはず!
by nanahana (2011-09-07 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。