SSブログ

手を動かせっ [embroidery]

大嫌いな仕上げは終わりました。スッキリ!

でも気付きました。もう一つ、仕上げが終ってないものがあったってこと・・・・再びどんより。笑
でも、それはもう少し後にすることにしよう(って思うから、いつまで経っても仕上がらないってわかってるけど、ねぇ)。


私の基本の人格はなまけものであることは間違いありません。なまけようと思えばいつまでだってなまけられる。なまけることに飽きたって、それでもなまけ続けられる・・・・


でもそれじゃいけなーーい!ってムチ打ってます。笑

仕上げも終って、もうひとつの仕上げは後回しにして(それじゃイカンのにっ笑)、さぁ-なまけの時間!と手が、体がなまけそうだったので。



1.JPG
刺繍。
やり始めるとエンジンかかってくるー!



2.JPG
そして自分の周辺がごちゃごちゃし始める。これが好きだったりもする☆



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

石井理恵子

コメントしたつもりが、消えていました。

・・・ごぶさたしています。
英国取材から戻り、久々に拝見しました。
相変わらず写真やその色がキレイなブログで癒されます。

北欧も行きたかったし、nanahanaさんにもお会いしたかったけど、
全然時間がありませんでした。
学校、卒業ですか?
その後もストックホルムに残られるのでしょうか。
またお会いしたいです。
by 石井理恵子 (2011-06-16 07:42) 

nanahana

理恵子さん。
ごぶさたしてます、こちらこそ。
英国、いかがでしたか?いつか行きたいと思いつつ、実行されず・・・今だったら近いのにぃ~。
またこちら方面に来ることがあったらお知らせください!再会の日を楽しみにしています☆
by nanahana (2011-06-19 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫌いなんだ・・・つぶつぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。