SSブログ

嫌いなんだ・・・ [weaving]

ひとつ、展覧会に参加することが決まりましたっ

やったね☆と喜んだのも束の間、実は展示する作品の仕上げができていなかった・・・
作品自体は一年以上前に織り上げていたというのに・・・


1.JPG
そんな訳で、ここ数日仕上げの日々でした。真夏の様なお天気がそうさせるのか、はたまた単なるグデグデなのか、一向に集中できず。笑



2.JPG
今日もちくちくしてようやく完成致しました。集中力がないせいか、縫い目がガタガタ。


この仕上げ作業、嫌いなんだよなぁ・・・・
仕上げ作業専門の人がいればいいのに。本気で。笑


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 5

happypot

へぇー、すごいじゃん!何の展覧会?仕上げが綺麗だと全体の印象も更に良くなると思う。地味な嫌な作業だけど手は抜けない大事な作業だと思う。音楽でも聴きながら楽しいこと想像してやったら?
by happypot (2011-06-12 00:27) 

nanahana

実は大きな展覧会の審査落ちした人のための展覧会なの。落ちた人の中にもいいものあるよ、と見せる場というか・・・
音楽聞きながらでも、つまらんもんはつまらんね・・・笑
by nanahana (2011-06-12 03:12) 

happypot

落ちた人のも見せるなんて、見てみたいなそういうの。きっと、皆それぞれ個性が有って素晴らしいと思うけどね。まっ、次にtry! try!

by happypot (2011-06-13 23:58) 

Satoko

仕上げ作業苦手ですか?
私、結構地味な作業好きです~。手伝いますよ?
公園とかに座って何人か集まっておしゃべりしながらやったら楽しいかも?
ニットカフェじゃなくて仕上げカフェとかどうでしょう。
by Satoko (2011-06-14 20:10) 

nanahana

happypotさん。
ステキなものとそうでないものの差が激しそうだけど、そういうのもオモロイだろうね。ま、とにかく誰かの目に触れられる場所が与えられるのはラッキーです。

satokoさん。
ハッ!satokoさん好きですか?これはいい情報ですよ。笑
仕上げカフェ・・・・響きは楽しそうですが、仕上げに関しては何してもムリです、私。笑
by nanahana (2011-06-14 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆったりと手を動かせっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。