SSブログ

春よ、こい。 [お知らせ]

11.JPG
小さなお知らせ、です。


急ですが、3月22日月曜日、静岡市の長澤理髪店さんの「春よ、こい。」展に、少しだけ作品置かせて頂きます。


名前の通り理髪店ですが、爽やかな居心地のいい空間です。お近くの方、髪を切らなくても、どうぞ覗きに来てください☆


詳しくは長澤理髪店さんにお問い合わせください。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ayacco

このお写真のもNANAHANAさんの作品?とっても素敵ーー。織りで作ったものなのかしら?もっと作品が観たいですーー!!
by ayacco (2010-03-20 18:51) 

nanahana

aya。
これは刺繍ですの。小さな額に入れました。
今からニッポン行って見る?笑
by nanahana (2010-03-23 02:52) 

hiroko

うわ!
刺繍だあー!
nanahanaさん、こういうのもやるんですね、素敵☆
色あわせとか、ポチポチした刺繍のステッチとか、
とってもかわいい~、ちょっと「和」な感じもgoodですねぇ。
さすが「ソウコウXX枚」とか細かい仕事が得意なだけあって
マクロな仕事、得意と見ました 笑
by hiroko (2010-03-31 23:21) 

nanahana

hirokoさん。
そーなんですー、刺繍ですー。あのギラギラのビーズ刺繍をして以来、刺繍やりたくてたまんないんですー。
とりあえずずっとほったらかしてしまっていた刺繍キットを刺したんですけど、物足りなくて・・・
マクロ、得意かも。写真もいつもマクロで撮ってますし・・・笑
by nanahana (2010-04-05 18:57) 

satoko

おお~かわいい!

見に行きたかったよ~。
刺繍、楽しいよねぇ。
by satoko (2010-04-12 17:48) 

nanahana

satokoさん。
刺繍、楽しいですね!集中すると周りが一切見えなくなりますけど・・・笑
by nanahana (2010-04-15 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊びの日再び・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。