SSブログ

キラキラ [embroidery]

12.JPG
気が付けば3月・・・
日本からは梅の花が咲いたよ~、とか寒桜が見頃だよ~、なんて便りをもらう度にびっくりしちゃう。え?もうそんな時季??って。

こちらはまだまだ白い世界です。
それでも日が延びて来て、午後5時でもほら、明るい。



11.JPG
今週は一週間ビーズ刺繍してました。
更にメタル素材や金糸を使ったので、かなりキラキラ。ちょっと苦手分野です・・・笑

だけど、やり始めたら面白くって!
二度とここまでのキラキラはやらないだろうなぁ、と思うと余計に面白かったりもして。笑
まだ刺し足りないので、週末もチクチク、キラキラしようと思います。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

石井理恵子

北の国は、冬が長い分、夜も長いと思っていましたが、
朝5時でそんなに明るいんですね。
夕暮れが早いのでしょうか???
なんだか意外です。
昔冬のロンドン・パリに旅行したとき、5時なんて真っ暗でした。
by 石井理恵子 (2010-03-13 21:32) 

hiroko

あらめずらしい。
キラキラ分野じゃないですか。
これは自発的にやった刺繍かな?それとも学校で?
またこれの全体像なんかも見てみたいです!
是非載せてください~
by hiroko (2010-03-13 22:36) 

nanahana

理恵子さん。
これ、夕方の5時です。
冬の間は朝9時ぐらいでも薄暗いし、午後2時を回れば再び暗くなり始めます・・・
でも、今は気温は低くても日が延びてきました。明るい朝日の中登校するのはとっても気持ちがいいし、学校が終った後もまだ明るい、というのも気持ちがいい☆


hirokoさん。
自発的にやるはずが無いです。笑
学校での強制的(笑)な刺繍です。でも、意外におもしろくって夢中になってました。
by nanahana (2010-03-14 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りんごのほっぺお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。