SSブログ

長い冬 [weaving]

すっかりご無沙汰さまでした・・・
すっかり疲れておりました・・・


ここ最近のスウェーデン、再び寒くなって雪もまた降ってます☆

・・・・ウレシイ☆ぐふふ。


12.JPG
水面も凍ってます。
先日、ここでスケートしてる二人組みを見ましたよ。


14.JPG
たーくさん降ったのでベンチがソファ化してます。笑
ふっかふか!



15.JPG
見えますか?降り積もっていたのは雪の結晶でした。



13.JPG
立派なつらら。

冬はまだまだまだまだ続くのでした。

・・・・・ウレシイ☆


そう、もう一つのウレシイがあるのです。




11.JPG
長~いこと織っていたマットが織り上がりましたのー!
週明けにプレゼンするので必死で織りました。
あまりに必死で織っていたからなのか、織り上がったときの感激がイマイチでした。笑 何と言うか、見飽きたって感じでして。ははは。


週末は仕上げ作業に精を出します☆
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

13dots

寒い時は寒いとこがいいよね♪
楽しそ。
こっちはさほど寒くもないですね。

マットビッグサイズ!
全体は見られるのかしら?
プレゼントなんて太っ腹ー。
by 13dots (2010-01-30 21:44) 

ぶんろう

大胆で温かみのあるデザインのマットですね!
by ぶんろう (2010-01-31 09:06) 

石井理恵子

雪の結晶が積もる。
って美しいシーンですね。
じかにみてみたいです。

マットは一変して暖か色ですね。
by 石井理恵子 (2010-02-01 00:31) 

加ト

かわいい~!!
ピンクの島(?)が気持ちよさそう♪
雪のソファと合うかも!?

by 加ト (2010-02-01 10:07) 

coco

ステキ 是非全体をプレゼンのあと見せてくださいね
かわいいですです。。
by coco (2010-02-02 00:07) 

nanahana

13dotsさん。
そうそう、寒い時は寒いとこが楽しいです☆
マットはプレゼントしませんっ こんなに苦労したのでできませんっ笑
プレゼントじゃなくプレゼンします。苦手なのでいっつもどきどきしてます・・・


ぶんろうさん。
コメントありがとうございます。
ちょっとグロいぐらいの色が欲しいなーなんて思ったらこんな風になりました。笑 でも気に入ってます。


理恵子さん。
雪の結晶がジャケットや手袋に降ってくるのもとっても不思議で大好きですが、積もっているのも大好きです。もう何時間でも見つめていられますよ!笑

糸は全て染色したんですけど、色数が多くてちょっと面倒くさかったんです・・・あはは。


加トさん。
ピンクの島!すてきな発想ですねー!それ、頂きですよ。笑


cocoさん。
ありがとうございます。
今日全て(ではないですが)の後処理が終ってすっきりした姿のこの子を見たら、また違った感じに見えてきました。いい子だと思います。笑
by nanahana (2010-02-02 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引退します。おつかれ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。