SSブログ

白、白、白! [Dalarna]

クリスマスでした。

真っ白なクリスマスでした。

正真正銘のホワイトクリスマスでした。



11.JPG
マイナス18℃だったか16℃だったか、とにかくカチコチに寒い中森をお散歩。
雪もマイナスも大好物なので、とにかく“うわぁー”とか“きれーぃ!”とか言いながら興奮してました。




12.JPG


13.JPG
どこもかしこも真っ白!



14.JPG
湖の上は厚く氷が張っていたので、へっぴり腰になりつつもちょっと歩いてみたり。



15.JPG
窓にはぎっしり雪の模様。


あぁ~・・・・美しき冬の景色なり・・・・!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

apple

すごーーーーーーい!きれい☆きれい☆
雪の模様・・・素敵です!
銀世界!静岡では縁のない真っ白な世界。
最高だね!
by apple (2010-01-01 23:05) 

nanahana

ほんっとーに美しいのですよー。
雪に縁遠い我々には、ほんっとーに有り得んくらいの美しさなんですよ!!
by nanahana (2010-01-02 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごあいさつ。さよならの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。