SSブログ

ごあいさつ。 [Stockholm]

もうすぐクリスマス。

ということは、もうすぐ年末。


毎年毎年、時が経つのはなんて早いんだ、って飽きもせずに思います。笑




julkort 09.JPG
今年も1年ありがとうございました。

忙しいとか疲れたとか、今年はちょっと言い過ぎた様に思います。
来年は忙しくても疲れていても、ちょっと一息入れて心に余裕を持って生きたいな、なんて思います。



みなさまも、どうか心が穏やかで楽しい新年を迎えられますように・・・!


ステキなクリスマス、そしておいしいお正月をお過ごしください!!



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

satoko

God Jul & Gott Nytt År!

今年のクリスマスはどこに行くのかな?

来年もまた遊んでね~。
by satoko (2009-12-21 17:00) 

13dots

来年もよろしゅうに♡
ワタシも今度遊んでくださーい。
by 13dots (2009-12-29 21:14) 

nanahana

satokoさん。
今年はダーラナにいました☆
こちらこそ、来年も遊んでくださ~い!


13dotsさん。
こちらこそ、よろしゅう☆
是非遊びましょうー☆
by nanahana (2009-12-30 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本番。白、白、白! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。