SSブログ

サヨナラ [Stockholm]

tid.JPG
サマータイム終了のお知らせ。
フリーペーパーの隅っこに小さくお知らせ。

私の眠っている間に、こっそり時間は戻っていた。


そんなことすーーっかり忘れていたので(いつものこと・・・)、”ちょっと寝すぎちゃったじゃない!”と、10時にのこのこ起きてしまったじゃないか!笑
なんとなく損した気分。

だって、時間を戻していない私の時計が10時ということは、ほんとの時間はまだ9時だということ。



そんなわけで、ニッポンとの時差は8時間となりました。
さよなら、夏時間!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

加ト

サマータイム、この時期に終わるんだぁ?
春に、初めてのサマータイムに変わる瞬間を経験した時は、なんだか1時間損した気分になったけど、元に戻る時は1時間得した気分を味わえるんだろうか・・・?

by 加ト (2009-10-26 17:26) 

nanahana

その通りです!笑
サマータイムが始まった時のあの損した気分って、けっこう大きいですよねー。笑
by nanahana (2009-10-27 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色色色Alla helgons dag ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。