SSブログ

色色色 [weaving]

1.JPG
久々に染色しました。
すーっごい久しぶりだったので、手順をすーっかり忘れてました。


2.JPG
その割にはウマく染まった!
でも気持ちに余裕がなかったのとちょこちょこ動き回っていたのとで、ぐーーったり疲れてしまった・・・



3.JPG
でも、いいぞ。この色。


4.JPG
ギラギラしてるぞ。
夏の色。



先週は雪が降って冬の色。


あの日以来雪は降らず。

5.JPG
晴れの日も続いて紅葉が青空に映えますな。



7.JPG
落ち葉もいーーっぱい。

秋の色。



6.JPG
日の出もどんどん遅くなってきて朝なのに何だか夕方みたいだな。








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

naga

このひもは何?
素敵な色!!
そして秋~冬いいね~
この感じ
by naga (2009-11-05 09:56) 

nanahana

nagaさん。
このひも、何でしょ?笑
秋、大好き。でもあっという間に過ぎていってしまいましたよ・・・
冬も好きだからいいけど☆
by nanahana (2009-11-07 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日明けてサヨナラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。