SSブログ

一日明けて [Stockholm]

1.JPG
今朝は本格的に雪でした・・・



2.JPG
ほら、少ーし積もってる。



3.JPG
でも、あっという間に太陽が出てきたのですぐに消えましたけど。


もちろんダウンはまだ着てません。
フリースで頑張ってますよ。笑



雪に気を取られている内に、課題はどんどん進んでいき、


4.JPG
試し織でつまづいております・・・

頭の中にあまりに明確なイメージがあると、それに近づけることって大変だぁ、とうなだれてみました。笑
明日、また頑張ろう。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Jared

Brrr, glad that I can see the beautiful morning snow from sunny Florida。 Keep on weaving, I know that you'll finish the pattern!
by Jared (2009-10-15 14:13) 

kyonco

えぇぇ!!10月なのに、雪!ですか??!
Stockholmは、オランダより季節を先取りしちゃってますね。
寒そう~。
1ヵ月くらい、季節が違う感じがします。
でも、最近のオランダも負けずに寒いですよ~。
今日の朝、初めて職場行くのにくじけそうになりました。早くも・・・
これから、冬どうやって乗り越えようか。真剣に悩み中です。
しかし、試し織の糸の感じとか、色の雰囲気とかまたまたかわいいですね!つまづいた時は、あまり深く考えないようにね!
作品楽しみにしてまーす。
by kyonco (2009-10-21 03:34) 

nanahana

Howdy! Jared!
Hahaha, is it sunny in Florida? I like sunny clear autum sky. I want to it, it's too early to have sno...! Brrr!
Thank you! Yes, I've done it :-) But it was just a test. I'll weave a real on next week.


Kyoncoさん。
こういうことがあると、北国にいるんだぁ、なんて感じます。
でも、この日以降雪は降ってません。寒いのに変わりはないけど・・・
オランダも冷え込んで来たのですね!お互い寒く暗い冬を乗り越えましょうね。
by nanahana (2009-10-21 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝色色色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。