SSブログ

見っけたーー! [Stockholm]

見っけちゃったよぉーー!!!

やったーー!!

うーれーしーいぃー☆




1.JPG
EDAMAME!
枝豆ですZE!!


冷凍ですけど・・・



2.JPG
さっそく茹でて食しました☆


うまぁーーー!!!!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

satoko

えらくおしゃれなパッケージだね~。
これは見たことないな。
最近は冷凍の餃子とか枝豆とかうちの近所のスーパーでも売り始めましたよ。買ったことないけど・・・笑

バナナケーキ、ご馳走様でした。おいしかったよ♪



by satoko (2009-09-02 00:16) 

hiroko

え、えだまめーーーー!
欲し、欲し、欲しいーーー!

いいなあ、さすが都会ではこういうものが売ってるのですね。
我が家で栽培した枝豆ちゃんは、収穫を待たずに
茄子に大発生した虫たちの次なる餌食となっておりました。。。。
がくっ。
収穫ゼロ。

大豆食品がこれだけあるんだから、枝豆も生で出荷してほしいよねー^^;
by hiroko (2009-09-02 06:29) 

coco

枝豆あって良かったですね。
ローマ字でえだまめも凄いけど
何処にいても日本の味がたのしめるって凄いことですね。
by coco (2009-09-04 23:40) 

nanahana

satokoさん。
ICAブランドのものです。日本で100円ぐらいの量で20krほどでした・・・比べちゃいかん!と思いつつも・・・つい。笑

バナナケーキ、成功してホッとしましたぁ。
レパートリー無いので、きっとまた登場すると思います。笑


hirokoさん。
こういうのを発見すると、都会っていい!って思います。笑
hiroko農園、今後が楽しみですね☆


cocoさん。
ほんと、枝豆に救われました。笑
でも、これを現地の人はどうやって食べるんだろう?
by nanahana (2009-09-06 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インスピレーションフロッサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。