SSブログ

インスピレーション [weaving]

織り、そして刺繍のインスピレーションを求めにストックホルム郊外へとやってきました。



5.JPG
ここはテキスタイルデザイナーAnitaのアトリエ。目の前に海が広がっていて、周りはもちろん森。



1.JPG
お庭にはBjörnbär(ブラックベリー)が!



そして、森と言えばやっぱり・・・・!

2.JPG
ブルーベリー!!


4.JPG
スケッチしにやって来たのに、ブルーベリーにリンゴン(こけもも)摘みに励みました。笑




11.JPG
中には泳ぐ子も・・・・・いやいや、泳ぐには寒すぎますゾ!




さてさて、この日のインスピレーション、どんな作品に仕上がるんでしょうね・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

coco

秋の気配を十分に感じます
ブルーベリー 私の田舎でも今が収穫時です
子供さん達は強いですね 寒さがにはつよいのかな?

by coco (2009-08-30 20:44) 

nanahana

cocoさん。
はい、もうすーーっかり秋です。
こちらの人は寒さには強いと思います。だって冬でもキャミでいたりしますから・・・(もちろんエレメントの効いた室内ですけど、私には無理・・・!)
by nanahana (2009-09-01 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1週目見っけたーー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。