SSブログ

心奪われるもの、それはやっぱり・・・ [日々そのこと。]

日本に帰ったら何がしたい?の答えは決まってる。
What du you want to do if you return to Japan? It's easy to answer.

おいしいもん食べたぁーーい!!!!
I WANT TO EAT TASTY MEALS!!!!


で、今日は

1.JPG
冷やし麺、ごまだれ!
I ate cool noodle with sesami source today ! Yummy!



2.JPG
麺がうまい!玉子がうまい!ごまだれがうまい!とにかく、うまい!笑
Tasty noodle, tasty egg, and tasty sesami source! Anyway, it was YUMMY!!



3.JPG
あっという間に、ごちそうさま☆
Thank you for the meal!!


そうそう、日本らしさ、見っけました。
And I found something that is typical Japan.


4.JPG
これ。わざわざ見せてくれるなんて、親切なことですわぁ。
Restrangs take the trouble to show us the samples. How kind!






5.JPG
ところで、日本の夏には夜がありました、当たり前ですが・・・笑
これは午後8時前。スウェーデンだったら、まだまだサンサンと太陽が輝いているんだもの。

By the way, it has night in Japanese summer. It is not surprising... :-P
It's before 8:00PM. If it was in Sweden, the sun shines.




日本滞在中は、ごはんネタばっかになりそうです。悪しからず。
I think I come to write a report about meal while I stay in Japan. Please do not take it amiss.
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

satoko

ごはんネタ!大歓迎です。
うらやまし~。よだれを流しながら見てます・・・

お腹すいたよ~!!
by satoko (2009-07-02 23:46) 

加ト

麺がおいしそ~~~!!
日本に帰ってたんですね(^_^)
バカンス?
食品サンプル、そういえば日本ぐらいだよなぁ~。
サンプル職人も面白そ~♪

明日、インターン修了します。
あと3週間でイタリアを離れます。
月末には日本にいるのが、なんだか変な感じ・・・。
nanahanaさんも、いまへんな感じ?
それともめっちゃ楽しい?

by 加ト (2009-07-03 05:07) 

nanahana

satokoさん。
ニッポンのごはんに勝るものはないですねぇー。どれもこれも、あり得ないほどウマイです!!笑


加トさん。
はい、バカンスです。でも梅雨真っ只中なんで、なんとも気持ちの悪いバカンスですが・・・笑

加トさんも戻ってくるんですね。楽しみですか?
私は今、変な感じとめっちゃ楽しいと両方な感じです。スウェのいいところとニッポンのいいところを合わせた国に住みたい、そんな感じです。笑

残り少ないイタリアでの日々、たくさん楽しんでください!!
by nanahana (2009-07-03 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一味違った夏星に願いを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。